TOP

出社も仕事をこなすスピードも退社も速い俺が風俗へ行った結果…体験談で真実をご覧ください!

受身好きな黒ギャル

黒ギャルのアダルトビデオが好きでよくレンタルしています。黒ギャルアダルトビデオの醍醐味はなんといってもきれいな黒ギャルの女の子がエッチに責めてくれるところです。しかし、自分はちょっと黒ギャルモノのアダルトビデオの逆を体験したいと思っていました。それはエッチな黒ギャルを責めることです。女王様気質の黒ギャルの女の子をたっぷり責めてみたい。そう思ったのです。そこで黒ギャル専門デリヘルを利用することにしました。黒ギャル専門デリヘルに在籍している女の子なら、自分のプレイをきちんと受け入れてくれます。さっそく休みの日にお店を利用しました。ホテルで待っていると、自分のイメージした通りに黒ギャルの女の子が来てくれます。このお店はお客さんを責めるのが多いですが、もちろん普通のヘルスと同じように女の子を責めることも可能です。ベッドの上で黒ギャルの女の子が可愛く悶える姿はとても興奮しました。こうしてみると黒ギャルの女の子も可愛らしいですね。

ハイコストパフォーマンスのデリヘルこそ男の求めるものだ

パンツがはち切れんばかりに朝立ちしまくって、今すぐにでも女の子とイチャイチャしたい時ってありますよね。亀頭の先っちょなんて我慢汁が出ちゃってますから、起きたばっかりだってのにオナニーしちゃっているボーイも結構いるんじゃないの。でもそこで一旦オナニーを我慢して風俗情報サイトを見るってのが変態紳士ってもので、そこで最高の風俗店を見つけてから性欲を爆発させたって遅くないってもんです。私もギンギンに朝立ちしまくるほうなんですが、そんな絶倫おティンポを満足させてくれる風俗店を遂に発見したんですよね。それはXと言うデリヘルなんですけど、何でこんなに低料金なのに私のおティンポちゃんをここまで満足させてくれるんだよと、コストパフォーマンスなら日本一と私の中では決まってしまったお店なんです。そりゃ高い風俗店に行ったら気持ち良いのは当たり前で、クソ安いのに料金以上の満足度があるってのが風俗好きにはタマランのですよ。安いからってサービスが悪いとは限らないんだぜボーイ。

趣味が変わってくる

最近なんでかは分かりませんが、女性の好みが変わってきました。昔は当然かわいくてスタイルがよく、おっぱいは大きくて垂れていないなど、相当条件があったのですが、今はさほどそこまでのこだわりはなく、むしろちょっと崩れてきた体型の方が好きだったりします。なんでそうなってきたのかは自分でも分かりませんが、とにかく好みが変わってきたので、人妻とかを選ぶようになりました。別にデリヘルで人妻でなくても良いのですが、ある程度今好きな女性となると、人妻が多くなるのです。かがんだ時には若干お腹がポコっとなる程度の方が可愛く見え、おっぱいも若干垂れてきたかなと思うぐらいがちょうど良いのです。乳首が黒いというのはまだ私の好みにはなっていませんが、乳輪が大きいのは大丈夫になりました。さらに年齢を重ねていくと、もっとストライクゾーンが広がるのかなと思うと、ちょっと怖いと思う部分もありますが、逆にデリヘルを利用する際に便利かもとも思いました。


カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース